プレミアムフライデーと聞いたけど、あんまり関係なかった

世間ではなんだか知りませんが、数日前からプレミアムフライデーだプレミアムフライデーだとうるさく言っているようですが、
そんなものはあんまり関係ないなというのが私の周りの意見ですね。

全然探してみても、プレミアムフライデーを堪能している方がいませんのでなんだろうなという感じではありますが、
一部の人が本当にちょっとだけ味わっている感じだったりするようです。
中に魔金曜日早くても土日が・・・って人もいるようで、本来の目的あkら逸脱しているような感じがするような話もあるくらいで。

こんな風になるくらいならプレミアムフライデーなんていうようなものがなくてもいいんじゃない中という感じです。
そんなことよりプレミアムフライデーじゃなくて残業減らすとか、サビ残撲滅でもしたほうが絶対にいい感じにできるだろうなというくらい。

プレミアムフライデー歯はやる前になるべき早目に潰れてほしいかなという感じですね。多分このままじゃはやらないと思いますし。キレイモ9500